忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.21 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画UPのお知らせ!

2014.12.06 - 未選択
久々に演奏動画を上げました。ネタに困っていてなかなか上げられなかったんですが、いい加減上げたくてこの曲を選びました。パチスロの蒼天の拳2で使われている曲のようです。打った事はないんですけどw

今回は、ベースを生演奏で録音しました。打ち込むより早そうだったんで。良かったらお聞きください!


拍手[1回]

PR

ブログを始めました!

2014.08.15 - 未選択

何かギターの話題やDTMの話題、機材の話題などを書きたい事もあったので、ブログを始める事にしました。

頻繁に更新するかは謎なんですが、よろしくお願いします。

何か書いて欲しい記事などあれば、言ってくれれば可能な限り書こうと思います。

と、テストがてら書いてみました。まだ使い方をちゃんと把握していないので、これから試し試しやっていきます。

拍手[0回]

 プロフィール 
HN:
tottiguitar
性別:
非公開
 P R